メンズエステ咲くら庵 日本橋店
Men's esthe Sakura-an

咲くら庵ではセラピストを大募集中\(^o^)/

 

大阪難波日本橋のメンズエステ咲くら庵では一緒に働く20代〜40代のセラピストさんを大募集中です(*^^*)

未経験でも大丈夫!しっかり素早く研修してからの現場となります。
リピーターさん多数につき、すぐにお仕事に入ることができますよ。

経験者さん大歓迎😊高歩合で優遇します!!
他店で経験のある方は当店の流れをひと通り研修してから即日お仕事に入れます。
最低保証もしっかりありますので、安心してお仕事に集中できます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
随時面接いたします。

 

メンズエステ咲くら庵でセラピストデビューしませんか?

難波メンズエステ咲くら庵のセラピスト求人・募集ページです。咲くら庵ではマッサージセラピストを大募集中です。難波で人気のメンズエステ店で働いてみませんか?難波駅・日本橋駅から徒歩5分の駅チカに加えて、深夜帯は送迎付きなので集中して働ける環境を提供します。セラピストとしてのキャリアを活かして昼間の4時間だけとか、週に一回だけの主婦セラピストも多数在籍。あなたの働きやすい時間にあわせて勤務できます。レギュラー勤務も大歓迎!高待遇でお迎えします。

まずは一度お気軽にお問い合わせ下さい。

人を癒やすことが好きな”あなた”をお待ちしています(*^^*)

千日前通りに面したビルの2階から上一棟が全て当店舗ですので気楽に働ける環境。

あなたのスケジュールで無理なく出勤できます。

当店は風俗店ではありません。健全なリラクゼーションマッサージ店です。

当店認定トレーナーによるオイルマッサージ研修もありますので、ひと通りマスターしてからの出勤になります。

Web専属マネージャーが日々集客に取り組んでいるので一緒に繁盛店を作りましょう!


レギュラー高歩合待遇

一日6時間以上、週4日以上のレギュラー勤務は高待遇!もちろん、週一のスポット勤務も可能。最低保証もしっかりいたします😊実績もしっかりチェック!ランクアップで高収入!

難波・日本橋駅近!

お店までの交通費を支給いたします。 地下鉄難波駅と日本橋駅の中間ぐらいの千日前通り沿いに位置しますのでお仕事帰りにふらっと出勤、なんてことも可能です(*^^*)

深夜送迎あり

施術終わり時間が終電を過ぎてしまっても安心😊当店のドライバーがご自宅まで送迎いたします。出張マッサージで深夜勤務の場合もご安心下さい。

昼から深夜帯まで稼げる

働き方自由自在!昼12時からお客さんがいらっしゃいます。特に週末や祝日はお昼間から賑わいます。平日は夕方〜のセラピストさんが不足していますのですぐ稼ぎ始められますよ。

新人優待・研修制度あり

未経験でも研修を行いますので安心してスタートできます(*^^*)経験者大歓迎!3年の営業実績で常連様も多数、新人優先制度もありますのでしっかり顧客をつかめます。

全額日払い

50%以上の高歩合、全額日払い。出勤日数と頑張りをしっかり評価!あなたの頑張りを見逃しません。一緒にお店を盛り上げていってくれる方をお待ちしています(^^)

セラピスト収入事例

◎レギュラー勤務(週4日)
・勤務時間:12:00~19:00
・100分セット:6,900円
・   70分オイル:4,000円
・150分セット:10,500円+指名料1,000円
・合計:22,400円+交通費

◎準レギュラー(週2〜3日)
・勤務時間:17:00~24:00
・  90分オイル:5,200円
・120分セット:8,000円
・100分セット:6,600円
・合計:18,900円+交通費

◎スポット(週1日)
・勤務時間:18:00~23:00
・100分セット:6,300円
・  90分オイル:5,000円

・合計:11,300円+交通費

”難波メンズエステ咲くら庵”セラピスト求人募集要項

セラピスト求人応募フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA